灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。



ボマス9とカラオケとクレイヂィ・クラウンの楽譜

SNSやブログの棲み分けができないイントロです。
すみませんおはこんばんちは。


島根の実家に帰省したり、相変わらず就活でフルボッコにされたり、オフや旅に出かけてみたり、ちょこっと曲など作ってみたりする日々を送っております。
KAITOオリジナル新曲の準備が裏側で着々と整っておりますので、頭の片隅に留めて今しばらくお待ちいただければ幸いです。
今回のKAITOはいやにさらりと素直に歌ってくれていて気持ち悪いです。


来る6日のボーマス9ですが、今回も例によって例の如くスースーPのスペースH37に居候させていただいております。
とは言っても今回は私は何も出しませんので、無駄に高いテンションで売り子魂を発揮していると思われます。
スースーPの綺麗で素敵な本をお求めのついでに、どうぞ「よ!」とお気軽に声をかけてやってくださいませ。

ボーマス10は池袋だそうで、いつもよりずっと近場なので何かやらかせたらなーと思っています。
一度コピー本とか出してみたくなくもない気がずっと前からしていますが、いざやるとうっかり手を滑らせてお下品で頭の悪い内容になってしまいそうで未だに実現していません。






また、遅れましたが8月5日あたりよりJOYSOUNDにて配信いただきましたスサノヲですが、既にたくさんの人に歌っていただき、たくさんの人が高得点をたたき出しているようで嬉しいです。
皆様本当に有難うございます。本当に私とうちのKAITOは幸せ者ですm(__)m
嬉し恥ずかしく思うと同時に、皆様のあまりの高得点にビビっております。
どうしたらあんなに点数が出るんですかwwwwww
私が歌っても90点台でませんwwwwwww\(^o^)/






さてさて、タイトルにもありますクレイヂィ・クラウンなのですが。
以前、浅ましくも曲名でググってみたところ、検索ワードに【クレイヂィ・クラウン 楽譜】とあるのを発見し、「どういうことなの……/(^o^)\」となったので、試しにスコアを作ってみました。
こんなカオスに興味のある方は、以下をお読みの上どうぞお持ち帰り下さいませ。


※お願い及びお詫び※

・楽譜の画像の、許可の無い転載及び再配布・頒布は遠慮してください。
・細かい記号のズレや重なりやつけ忘れなど見難い点があるかもしれませんがご了承ください。
・万一「こりゃねぇよ!」というレベルのミスらしきものを発見した場合はお知らせください。
・クラリネットとピアノに相当な無理をさせていることを自覚しております。ごめんなさい。
・記譜上の都合でサイズがばらついております。ごめんなさい。
・歌詞はとても面倒なので記入しておりません。ごめんなさい。
・この演奏を実践して、指が攣る・過呼吸を起す・ピアノ線が切れる等、身体や楽器に不調をきたしてもイントロは責任を負えかねますので予めご了承ください。
・この楽譜の使用に関してご不明な点がある場合はご連絡ください。


以上に了承いただける方はどうぞ(`・ω・)つ

http://www3.puny.jp/uploader/download/1274892376.zip
pass:kurekura
※10/5/27、リンク切れのため上げ直しました。中身は変わっておりません。

わかりにくいかもしれないので一応。
上段から、ミク、KAITO、クラリネットB♭I、クラリネットB♭II、ティンパニ、シンバル、タンバリン、ピアノ、ハープシコードです。
KAITOはオクターブ上の記譜、クラは移調された記譜になっております。

……ちなみに私はピアノは弾けますが、手がXSサイズのため指があちこち届かずこれは弾けませn
そして私はクラリネットを演奏したことがなく、一応楽器の特性を調べつつも殆どフリーダムに作曲しているため演奏がどれくらい困難かわかりませんorz
演奏できる方曰く、「物理的に無理ではないけれどインテンポは厳しいかもしれない(;´ω`)」だそうですので、試されたい方はどうぞミクの消失を歌ってみるような気持ちでお試しいただけたらと思います\(^o^)/

どうぞ用法用量を守ってお使いください。


……でも何に使われるんでしょう?(;^ω^)
検索されるってことは需要があると思ってよろしいんでしょうか。





最後に少々後味の悪い話題になってしまいますが。
最近、クレイヂィ・クラウンの動画のコメントで、特定の作品の名前がよくあげられています。
実のところ、その作品は私の大好きな作品のひとつなので、もしかしたら何かしらインスピレーションを受けていたり似た感じの雰囲気を醸し出しているかもしれず、似た点を感じられても仕方ないと思っています。
ですが、その作品を好きな人、嫌いな人、知らない人、動画内で他の作品名が出されることを不快に思う人等、沢山の人が動画を見ていると思うので、作品名を上げての過剰なコメントはどうか控えめにお願いします(´・ω・)

多くの人が気持ちよく音楽や動画を楽しんでいってくだされば幸いですm(__)m

コメント

オーボエのLです

うpされた曲聞きましたー
まぁ誰だかわかると思いますが・・・某オケでオーボエを吹いてる輩ですww
今後の活躍も期待してますよー!!

  • 2009/09/14(月) 21:48:23 |
  • URL |
  • LKY #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/01(月) 21:21:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/06(火) 01:46:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/08/09(月) 13:47:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

すみません・・・

「IDが不正です」ってでて楽譜がいただけないんですけど、どうすればDLできますか?お願いします。

  • 2010/11/23(火) 10:13:15 |
  • URL |
  • a #-
  • [ 編集 ]

・・・。

色付きの文字
DLしたいんですが
IDが不正ですといわれてできません
どうしたらいいですか??

  • 2011/03/01(火) 18:34:16 |
  • URL |
  • くる #K.8lH0lM
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/08/13(火) 09:13:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/8-98c3e519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーマス 運営

灰色前奏曲 ボマス9とカラオケとクレイヂィ・クラウンの楽譜 来る6日のボーマス9ですが、今回も例によって例の如くスースーPのスペースH37に居候させていただいております。 とは言っても今回は私は何も出しませんので、無駄に高いテンションで売り子魂を発揮していると思...

  • 2009/09/06(日) 19:53:16 |
  • 旬なキーワード~今の流行~

FC2Ad

