灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。



ボーマスCD詳細

今更過ぎて誰も見ていない気がするのですがCDの中身とかいろいろ詳細です。

本当今更すぎる\(^o^)/



スペース:E29 いたちごっこ+
(スースーPのサークルに居候させてもらってます!感謝感謝!)


【Introduce My Treasure!】 \500

KAITOメインオリジナル曲CD
……もとい今までの曲を振り返りながらKAITOとミクがgdgd天然漫才するCDです。


1・A Wish
(動画の修正版より更にミックス・エフェクト修正あり)

2・gdgdその1
(以下曲の間にKAITOとミクがgdgdお喋りするよ!)

3・真夏の月の下
(調声・ミックス修正あり)

4・スサノヲ
(ミックス修正あり)

5・gdgdその2

6・クレイヂィ・クラウン
(ミックス・エフェクト修正あり)

7・gdgdその3

8・風のそよぐ場所
(新譜。作詞:スースーP。動画うpに先行しての頒布ですが動画であげる音源とは若干異なるものとなる予定です。)

9・gdgdその4



全曲ミックスをしなおしてあります。
個人的には真夏の月の下の変貌ぶりと、ちょっとだけいじったクレクラがお気に入り。
あとKAITOとミクの天然漫才ですが、まあ無難なお喋りなのですが最初の挨拶はちょっと自信作かもしれません。KAITOの声に気合が入りすぎました。
なお、このCDの音源に関しては動画うpやピアなどでの配布は予定されていませんのであしからず。

後はジャケットと歌詞カード、レーベルにそれぞれ書き下ろし絵です。
絵師じゃないのに無理するもんじゃないということがよくわかりました。




それからお詫びがひとつ……

CDの各トラックですが、曲名や演奏者などのタグが、なんでだかどうしても何やってもついてくれませんでした……(´;ω;`)
グーグル先生に何度も聞いて調べてあらゆる手をつくしたのですが、曲の情報がまっさらで表示はトラック01、02、という感じになってしまってます。
これ以上格闘するとCD-ROMや時間が無駄に消費される一方だと判断して諦めました……orz
(なぜキュー情報書き込んでもタグ情報つきのmp3にしても何も変わらない……涙)
本当に申し訳ないですorz
その代わりというのもあれですが、音質だけは保証できると思います……動画よりも配布mp3よりもずっといいはず。






自分まだまだ未熟すぎだ……(←結論

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/4-0a2b5552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

