灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。



VOCALOID PARADISE 番外編5 参加と新刊のお知らせ

もはや毎年恒例となる6月がやってまいりました。AshことイントロPです。

というわけで、
来る6月12日、名古屋国際会議場にて開催のVOCALOID PARADISE 番外編に参加します!

そしてごめんなさい、新譜は出せませんでした!!!!0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

ですが、

何も問題がなければ多分薄い文字本が出ます!!!\(^o^)/
以前文字本出したとき最初で最後と思ってましたが文字書き楽しくてついやっちまいました……


というわけで、おしながきは下記のとおりになります。

*****************

■新刊 「灰色短編集」
仕様:A5 44ページ
頒布価格:\300

過去に公開またはコンピレーションアルバムに収録した楽曲のイメージストーリー、
短編~中編を5編詰め合わせました。
過去のイベントで無配やDL形式でのおまけとした、
「終わる春の歌」、「水槽の街」のイメージストーリーをそれぞれ一部修正の上再録したほか、
「星と命のめぐり歌」、「愛憎の花」、「春を呼ぶ」の3編を書き下ろししています。

※注意事項※
・内容の8割方がバッドエンドおよびいわゆるメリバです。
・カイマス♀の要素を多分に含みます。
・カイトと男性マスターの話を含みます。
(掛け算ではなく忠誠・主従の範囲内と考えていますが苦手な方はご注意ください)
・死ネタ、破損、破壊、深刻なエラー等の描写を含みます。
(全年齢向けの範囲内です。R指定要素はありません)


サンプル:
※表紙の色味は実際の印刷と異なる場合がございます。
灰色短編集表紙サンプル灰色短編集サンプル1灰色短編集サンプル2

上記のとおり読む方を選ぶ内容にはなりますが、
もとの曲を聴いていてもいなくても読める内容にはなっていると思いますので、
ご興味ある方はぜひよろしくお願いいたします!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


■旧譜 「水色前奏曲」
頒布価格:¥700

収録曲:
1. Introduction ~水色前奏曲~(Vocal:KAITO V1・V3、MIKU append、Megpoid V3)
2. 水槽の街(Vocal:KAITO V1 Chorus:VY2)
3. 深淵(Vocal:MIKU append)
4. 青の夢(Vocal:KAITO V3)
5. 水葬の海(Vocal:KAITO V3・V1)

クロスフェード動画:



旧譜の「水色前奏曲」は現在とらのあな様への委託分が店頭に僅かにある状態ですが、
このイベント後残部を委託通販にまわす予定です。
残数によってはイベント頒布は今回で終了とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

*****************

このボーパラ以降のイベント参加予定は現時点で未定ですが、
やりたいこと、作りたい曲は諸々あるので、新譜の制作や今後のイベント参加も前向きに考えていきたいと思っています。

バタバタした告知となってしまいましたが、
当日はどうぞよろしくお願いします!m(__)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/27-4f3ce82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

