灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春コミおつかれさまでした

春眠が暁を覚えないAshことイントロPです。

あっという間に一週間以上が経過してしまいましたが、先週は春コミお疲れ様でした&ありがとうございました!!


そしてなにより、


大 遅 刻 本 当 に 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん で し た 。


普段いくらなんでもやらかさないような人生最大規模の寝坊をよりにもよってこの当日にやらかs まst

ご心配をおかけした皆様、頒布開始の遅れによりお待たせしてしまった皆様、
プチオンリーKAITO BLUE IMPACTの関係者の皆様、
そして売り子をお願いしていた友人や身内の皆々全方位に向かって土下座したい気持ちでおりますor2

何が悪かったと考えると、日ごろの生活リズムや体調管理が悪かったとしか言いようがありません……
今後二度とこのようなことのないよう最善を尽くします。
ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした……orz

それにもかかわらず、当日はたくさんの方にCDをお手にとっていただき、
またたくさんの差入れやお祝いをいただいて、本当にありがとうございます!
中には素敵なメッセージカードや感想ぎっしりのお手紙を下さった方もおられて、
帰宅後読みながらほろりとしてしまいました(´;ω;)
お手紙等はすべて拝読させていただき、
いただいた差し入れもおやつや朝ご飯代わりや作業のおともに大事にいただきます……!

また、今回の頒布にて旧譜「涙色前奏曲」は完売となりました。ありがとうございました!
新譜の「水色前奏曲」は残部がありますので、頒布を継続させていただきます。

とらのあな様での委託販売も、店頭での販売が本日時点で継続されております。
(各店舗の在庫につきましては別途店舗にお問い合わせいただけましたら幸いです)
下記の通販は現時点で注文不可となっておりますが、需要がございましたら通販再開の手配も可能ですので、
ご希望の方は再販希望ボタンを押していただけましたら幸いです。

とらのあな 水色前奏曲販売ページ
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/69/040030396987.html

次回のイベント参加は、
2016年6月12日名古屋国際会議場イベントホール開催の「VOCALOID PARADISE 番外編5」を予定しております。
上記の「水色前奏曲」の頒布のほか、何かまた新しいものをご用意させていただこうと目論んでおりますので、
こちらもぜひよろしくお願いいたします!_(´ω`_)⌒)_


いつも自分の作りたい音楽を好き勝手作って公開させていただいているだけのものですが、
それらが偶然でもこうして誰かの耳に届いて、少しでも心を動かすことができているのなら、
今後もマイペースですがそんな曲を作っていけたら良いなと、あらためてそう感じました。
オンでもオフでも、いつもあたたかいお言葉をいただけて嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そしてイベントでは毎回忘れ物したり何かしらやらかしてそのたびに周囲に支えられまくってるのでもうちょっとひとりでできるもんできるようになります身内のみなさま本当いつも助けてもらってごめんなさいアリガトウ……\(^o^)/


あらためて、春コミ本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたーーー!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/26-c4fbe292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。