灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。



HARU COMIC CITY 21 参加と新譜のお知らせ

いつぶりかに荒地ブログを耕しにやってまいりました。AshことイントロPです。
本当にいつぶりだこれ……

ずっとこれ間に合わないやつや……いや絶対間に合わs……いややっぱ無理かも……と夏休み最終日の小学生のような状況でいましたが、どうにかちゃんと新譜が出そうな感じなのでお知らせいたしますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

************

2016/03/13
HARU COMIC CITY 21
http://www.akaboo.jp/neo/event/p0488.html
KAITOプチオンリー KAITO BLUE IMPACThttp://www.kaito-blue-impact.com/
東5ホール な09a 「灰色前奏曲」


【新譜】水色前奏曲
頒布価格:¥700
収録曲:
1. Introduction ~水色前奏曲~
Vocal:KAITO V1・V3、MIKU append、Megpoid V3
2. 水槽の街
Vocal:KAITO V1 Chorus:VY2
3. 深淵
Vocal:MIKU append
4. 青の夢
Vocal:KAITO V3
5. 水葬の海
Vocal:KAITO V3・V1


【旧譜】涙色前奏曲(2014年頒布)
頒布価格:¥500
収録曲:
1. Introduction ~涙色前奏曲~
Vocal:KAITO V3
2. 終わる春の歌
Vocal:KAITO V3
3. smokin'
Vocal:KAITO V3
4. Song of Myosotis
Vocal:KAITO V3
5. 終わる春の歌 off vocal ver.

************

新譜の水色前奏曲は、「水」をテーマに曲目を統一してみました。
雨、海、涙、と水にもいろいろありますがその廻り廻る様子を思い浮かべながら聴いていただけたら嬉しいです。

クロスフェード動画はこちらになります。



とらのあな様での委託・予約販売も開始しておりますので、当日ご参加が難しい方はこちらもよろしくお願いします!
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/39/69/040030396987.html

そして旧譜の涙色前奏曲、完売宣言した気がするのですが、なんか押入れ漁ってたら十数枚くらいまとまって出てきました……\(^o^)/在庫管理能力ゼロですすみません
なのであんまり量はありませんが持って行きます。
ちなみにこちらに収録されている「終わる春の歌」が、今回の新譜の中の曲にもちまちまリンクしてたりチラリングしていたりします。
決してなんか気づいたら似たものができてたとかネタ切れとかではないです多分……

また、今回KAITOプチオンリー KAITO BLUE IMPACTに参加させていただきます!



オンリーのプチパンフレットでは不慣れながらフルカラーイラストを一枚描かせていただいておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
カードくじなど楽しい企画もいっぱいなので、どうぞ他のオンリー参加サークルさんとあわせてお立ち寄りくださいませ!

今回は初めての春コミサークル参加に加え初めてのプチオンリーサークル参加でもありいろいろとメモリアルな参加となるので、いつにもましてうかれぽんちになってるかもしれませんが皆様にお会いできるのを楽しみにしていますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

そのほか追加の告知事項等できましたらここに追記の上Twitterにて告知していきますので、どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/25-2339d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

