灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。



通販情報のお知らせとおまけスコア

通勤途中に木の幹にくっついている蝉の殻を見つけるたびコレクションしたい衝動をぐっと堪える毎日を送っています。Ashです。


去るVOCALOID PARADISEにて頒布しました新譜「涙色前奏曲」の通販がとらのあな様にて開始されました!

とらのあな 灰色前奏曲「涙色前奏曲」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/12/040030221244.html

残部数の関係により随分時間がかかってしまいお待ちいただいていた方には申し訳ありませんでしたm(__)m
7月末現在、次回イベントでの委託頒布等については検討中ですが、
イベントへの参加が難しい方はどうぞゆるりとご利用くださいヾ(⌒(ノ'ω')ノ在庫は十分あると思います!


**************************


ついでに、5月に近代化改修を施しましたこちらのスサノヲ。



制作の際にスコアを一緒に作っていたので、そっと公開いたします。
需要はごく限られるかと思われる&お恥ずかしいのでDLは7日間の期限つきにしてあります。ご了承くださいませ。

http://firestorage.jp/download/cac3e0e756dc4e3f02288dec868c1ac9eeca6b09
pass: susanowo
(11ページのPDFとテキストメモを同梱しています)

あくまで自己満足&MIDIの書き出しのために作ったので、
スラーや強弱記号などごちゃごちゃと見苦しくなっているところが多々あるかと思いますが、そこは生暖かく見過ごしていただければ幸いです( ˘ω˘ )
もしも楽器があまりにも物理的にありえない音出してる箇所などが発見されましたら、
今後の勉強のためにメールやコメントなどでやさしく指摘をお願いします_(:3」∠)_

スコアは個人で楽しむ範囲なら煮るなり焼くなりしてくださって構いません。再配布や転載は恥ずかしいのでご遠慮ください。
楽譜やオーケストラ楽器にあまり馴染みがない方にも、オケってこんなふうにできてるのかーとゆるーく興味持ってくださったらそれが一番嬉しいです(* ˘ω˘ )


実はオーケストラ系の曲はまだまだいろいろ作りたくてストックしてるのが多々あるので、今後またなにかしら公開していけたらいいなと思ってます。
ただでさえ作るのがトロいのがさらに時間がかかってしまうのでなかなか実現しないのですがヾ(:3ノシヾ)ノシあんまり期待せずにお待ちいただければ幸いです!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/24-7efd34fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

