灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。

スポンサーサイト


ボーパラお疲れ様でした!&おまけSS


VOCALOID PARADISEからあっという間に一週間が過ぎ、早いなーーと思う一方、いまだ余韻が残っていてなんだか一週間ずっとふわふわした気分でいます。Ashです。

去る29日のカイパラでは、本当にありがとうございました!!
CDをお手に取っていただいたり、Twitterでのフォロワーさん含むたくさんの方々からご挨拶をいただいたり、またたくさんのお土産や差し入れをいただいたり……
とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*´▽`)

おかげさまで、このたび旧譜「灰色前奏曲」が完売し、新譜の「涙色前奏曲」も残部少数となりました。
たくさんの方にお手にとっていただき、またTwitterではたくさんの感想もいただき、今は緊張がとけてほっとしています。
現地でもあたたかい言葉を多々かけていただいて、元気をいっぱいもらいました(*´ω`)

参加していた二種のコンピ、AO1.5とKAITOジャズコンピレーションも好評いただいているようで嬉しい限りです。
今回その両方で一曲目担当というまさかの事態になり(この曲順は偶然の産物でした(^o^))自分でも驚きと恥ずかしさでウワァァァとなっていますが名前のとおり前奏者を担当できて光栄ですww
両方ともカッコよろしい素敵な曲がぎっしりみっしりつまっているので是非お楽しみいただけると嬉しいです!

「涙色前奏曲」の今後の頒布については、他サークル様に委託での頒布やとらのあなでの委託通販を現在準備中です。
枚数の事情により少々時間がかかってしまうかもしれませんが、今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。

また、当日は予想を超える反響をいただき、序盤少し対応が混乱してしまいました。
お待たせしてしまった方、慌しい対応をしてしまった方には本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
そしてその際に自らヘルプに駆けつけてくれた某方や某方、また会場のスタッフさん、お手数おかけしました&有難うございました!
今後の参加の機会には、もう少しスムーズな対応ができるよう改善していきたいと思います_(:3」∠)_

***************

今回、目の前が広々とコスプレスペースになっていたため、視界が常に華やかでした。
KAITOの某モジュールと某モジュールがわちゃわちゃと絡んでいるのがあまりにも可愛くてついガン見<●><●>したり、
コスプレの姿でスペースまで来てくださった方に見惚れたり、素敵なレイヤーさんたくさん見れて目が幸せでした(*´ω`)めーちゃんいっぱい目の保養でした…

あと、なぜか会場にて噂のOculusなるものを初体験することになりましたww(^o^)
名前は知りつつもそれがいったいどういうものなのかよく知らず、突如現れた装備に最初は(;´゜ω゜`)!!?となりましたが、
最後には視界に広がる光景にひたすらポカーン( ゜д゜)としてしまいました……アレ?よく妄想内で描いてる光景が目の前に……アレ?
もっと体験してみたい、こんな仮想現実がいつかそのへんにありふれたものになってる未来が見てみたい、と思う反面、
アッこれあかんやつや……自分これ現実と虚構の区別がつかなくなって戻ってこれなくなるやつや……(^o^)と一種の恐怖を抱きました。
Oculus、恐ろしい子です……青いのめっちゃ殴りたかったのに動揺でそれどころじゃなくなりました


そのほか今回阿呆な忘れ物をやらかしまくったり、
終盤にダンボールを復元していたら手が滑ってガムテープが外側に転げ落ちたのを見知らぬおねいさんが颯爽と駆けつけて拾ってくださったり(ありがとうございました!!!)と、
そそっかしい事故が多くそのたび周囲の人に助けられるという終始人様のお世話になりっぱなしなイベントとなりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ人はひとりでは生きられないことを身をもって学びました…

中でも、前日まで配布予定でいたおまけ本が急遽頒布できなくなってしまい、楽しみにされていた方には本当に申し訳ありませんでした_(:3」∠)_
本のかたちではなくなってしまいましたが、下記のストレージにデータをアップしました。
短い駄作ではありますが、パスワードを入力、DLの上お楽しみいただければ幸いです。

※注意
・今回新譜に収録の新曲「終わる春の歌」のサイドストーリー的なSSです。
・KAITO×女性マスターのカップリング要素を含みます。
・非常に暗く重く救いのない内容です。苦手な方はご遠慮ください。


http://firestorage.jp/download/252f27835bee93c861ca256bd35032b985d5a8bc

Pass: 涙色前奏曲収録の「終わる春の歌」フルバージョンの曲中でKAITOが呟く言葉を合計7文字のローマ字入力


***************

そんなこんなでだらだらと長文になってしまいましたが、お世話になった方々にはあらためて有難うございました!
いただいた差し入れは日々ありがたくmogmogいただいております。
見たことないご当地物お菓子がいっぱいで嬉しいです(*´ω`)お酒の肴になるものもたくさんでほくほくしております!ww

イベント参加はそこまで頻繁にはしておりませんが、たまにしてみるとやっぱり楽しい~!!┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ となるので、
またちまちま曲作りつつどこかで顔出しできればいいなぁと思っております。

今後も好き勝手に作った曲が偶然皆様の琴線に触れてくれることを祈りつつ(* ˘ω˘)
スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/23-6d25d1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

