灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。

スポンサーサイト


カイパラお疲れ様でした

イベント明けの月曜日は眠気と筋肉痛でしんでましたがそれも一日でとれたのでまだ若いです。まだ若いです。Ashです。



カイパラからあっという間に一週間が経ちました。

会場でスペースまでご挨拶くださった方、頒布物をお手にとってくださった方、本当に有難うございました!
また、たくさんの差し入れをいただき有難うございます。
甘いお菓子は朝ごはんに、しょっぱいお菓子は晩酌のお供に大事にいただいております。
カントリーマアムを全部で四枚いただいてたんですが、全部違う味でちょっと感動しました。
wktk食べ比べしてます。ご当地カントリーマアムおいしいよカントリーマアム。



今回初めての薄い文字本づくりに挑戦したので、個人的にすごくドキドキでした。
入稿や発送の連絡やらがちゃんとできてるかがすごく不安で、現地で完成品を見たときは思わずウオオオオオと雄たけびを上げてしまいました。
なんだか初々しい懐かしい気持ちになれました。

そんな初心者丸出しの本も、しえいかさんとこのラジオでの宣伝が予想以上効いていたのか、
たくさんの人の手にとっていただいて、おかげさまで程なく完売いたしました。
字書きなんて大層なものじゃないし恥ずかしいし、ほんの身内にまわればいいかなーなんて気持ちでいたのですが、
むしろ身内にまわりきらない状況になり申し訳なく思いつつも嬉し恥ずかしく思っております。

実はあの原稿、もう随分前から出そうかな出そうかなと思っては恥ずかしくてやっぱりやめてを繰り返し、
最後の最後で完成に持っていけないまま手元に暖め続けていたものだったりしました。
が、今回このように嬉しい反響があり、今は発表できて良かったなぁと思っています。
拙い部分や読みにくい部分があるかもしれませんが、お手にとっていただいた方はどうぞごゆっくりお楽しみくださると嬉しいです。



そして、楽曲で参加したAO2のほうも本当にたくさんの方にお手にとっていただけたと聞いて嬉しく思っております。
今回随分はっちゃけてしまったので、自分だけが楽しい曲になってないかなとハラハラしておりましたが、
お楽しみいただけている様子をチラチラと耳にしてほっとしております。
私もあらためてCDを通して聴いたら、なんだかひとつの大きな物語を廻っているようで、
ボリュームに圧倒されてしまい全然BGMにはなりませんでしたww\(^o^)/

まだ7/7のボーマス25での頒布や、とらのあな様やアリスブック様での通販があるようですので、
カイパラに参加できなかった方や後から興味持たれた方など、どうぞよろしくお願いいたします(・ω・)

とらのあな様通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/68/040030126823.html

アリスブック様通販ページ
http://alice-books.com/item/show/1953-1




初めてのカイトパラダイスとのことで、久しぶりにお会いできた方や久しぶりに作品を拝見できた方がたくさんいて、
なんだかちょっとした同窓会気分でした。
やっぱりイベントも大勢でヤンヤヤンヤするのもボカロも好きだなぁとあらためて感じて、良い刺激になりました。
今回新譜の制作が叶わなかったので、そこが若干不完全燃焼な感だったのもあり、
動画とかもろもろでまた何かしら投下できたらいいなーと思っています。



次回イベントの参加等は未定ですが、またどこかで顔を出した際はどうぞよろしくしてやってくださいませ!(`・ω・´)

手羽先とビールが!!!!!おいしかった!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/20-5301f77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

