灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。



【追記あり】VOCALOID PARADISE名古屋のお知らせ

【追記】※6/16、頒布物サンプルおよび確定の情報を追記いたしました!

最近マギの白龍に恋をして趣味が料理と園芸になりつつあるAshもといイントロです。


おひさしぶりです。






今回は(というか今回もになってますが……)少々宣伝をしにやってきました。

すでに各所でお知らせされておりますが、
来るVOCALOID PARADISEもといKAITO PARADISEにて頒布予定のロックコンピレーションアルバムAO2に参加させていただきます。

ウェブサイトはこちらになります。
http://lilium.web6.jp/k_compilation2/

前回のAOに続き、今回も本当に素敵な楽曲が勢ぞろいしております。
大事なことなので何度でも書きたくなるくらい本 当 に 素 敵 です。
最初からクライマックスですよ……!

そんな素晴らしい面々の中、私は(おれのかんがえたさいきょうの)ヤンデロックを一曲作らせていただきました。
一度こんなのやってみたいと思っていたいろいろをぶちこんで、本当に楽しくひとりヘドバンしながら作らせていただきました。
今回もメンバーに加えてくださった主催のうむさん、本当に有難うございます!
すでにショートバージョンで動画アップしているので、こちらもよろしくお願いします。



CDに収録されるものはフルバージョンで、より迫力のある音でお楽しみいただけます。
間奏部分にはV3で軽くお遊びな音声も入れたので是非CDのほうでお聴きいただけると嬉しいです(*´▽`*)





また、今回カイパラでのサークル参加は諸事情により断念してしまったのですが、
せっかくのお祭りなので何かしらやらかしたいと思い、

きっと最初で最後の文字本を出すことにしました。


靴の裏やはいてないアレでお世話になっているSSPの、H-15のいたちごっこ。にお邪魔し、
下記のものを頒布させていただく予定です。


Song of Myosotis

小説(72P、全年齢対象)
価格:300円


とある田舎町のマスターのもとで暮らすカイト、ミク、グミ、ルカ。
稼動五年目を迎える旧型のカイトは皆と幸せな毎日を送っていたが、ある日突然、大切なシンガー情報を忘れてしまう。
それだけでなく、やがて過去に歌った曲のことまで忘れていき――――



……というシリアスメインの、笑いあり涙ありほのぼのありな物語です。

登場人物は男性マスターほか、上記のカイト、ミク、グミ、ルカとなります。
特に注記するほどのCP表現はありませんが、
主に、カイトとミク・グミ、および男性マスターとカイト、男性マスターとルカで、
ハグ程度のスキンシップの描写、好意を抱いている心情の描写が含まれます。
苦手な方はご注意をお願いいたします。

が、基本的に皆がそれぞれとっても仲良し、と捉えていただけると嬉しいです。

以下、少々画質が落ちておりますがサンプルになります。

本文サンプル1

本文サンプル2

あとこんなノリのおまけ漫画がちょっとだけつきます。
70



小部数の頒布、および通販なしの今回のみ売り切りの予定です。
すでにどこかでありそうな内容に、初めて中~長編の物語を書きあげた程度のクオリティですが、
興味のある方はお手にとっていただければ幸いです。

また、下の記事でお知らせしております旧譜の灰色前奏曲も小部数ですが持っていきます。
狩り逃しのあった方、後から興味を持たれた方などは是非是非お越しくださいませ!





それでは皆様とボーパラ名古屋でお会いできることを祈って!



テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/19-1e4de1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

