灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。



2012一発目

2012年あけました。
昨年は震災があったり引っ越したり転職したりといろいろな変化があった年でしたが、そんな中オンやオフでいつも仲良くしていただいてる方々には大変お世話になりました。
そして少ないですが投稿した楽曲の動画をたくさんご視聴いただき有難うございました。
今年もこそりと生き延びつつまったり音楽作っていきたいなーと考えていますので、ゆるりとよろしくお付き合いくださると嬉しいです(*・ω・)

そんなわけで新年一発目の新曲をあげました。



設定年齢成人済みのルカさんをお嫁にもらった際、これはひとつ酒の曲を作らねばならない!(*゜ω゜*)と思ったのが割と早々にかたちになりました。
せっかく大人なんだから大人な雰囲気を!出さねば!と思ったらいつもより詞がこっぱずかしいことになりましたが他意はないので生暖かく聴き守ってくだされば幸いです。




また、夢懸歌(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10775795)がJOYSOUNDさんより、1月20日に配信予定となっているようです。
http://joysound.com/ex/search/song.htm?gakkyokuId=617334

決定から配信まで時間がかかったのは私の怠慢ですorz
お待たせしてすみませんでした。そして応援有難うございました!
配信された折にはカラオケで楽しんでくださればと思います。




そんなわけで新年最初のご挨拶でした。
今年もよろしくお願いします!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/17-9e8a0039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012一発目】

2012年あけました。昨年は震災があったり引っ越したり転職したりといろいろな変化があった年でしたが、そ

  • 2012/10/26(金) 15:12:12 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

