灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。



鳥取からルカ様が来ました

爬虫類と両生類の観察を日課にしながら山でもそもそ生きております。
野生のいんとろいどです。



日記が日記というか報告記になってしまってアレなのですが、
今回もまたまたご報告があります。




先日、隣県鳥取で行われたとっとりアニカルまつりというイベントの中のVOCALOID楽曲コンテストに、
これをこっそりと応募していたのですが、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15134382

こちらの楽曲が優秀賞をいただけました(*´∀`)
アニカルまつりのスタッフの皆様ならびに参加された皆様、動画を視聴くださった皆様、有難うございました!

当日その発表会に是非ともお邪魔したかったのですが、
先日の台風が狙い済ましたかのように山陰にズンズン向かっていたため移動を断念せざるを得ませんでした(´・ω・)
代わりにツイッターのハッシュタグからちらちらと現地の様子を窺っていたのですが、
こちらの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9479521

以前のオーケストラVer.の動画も流していただけたようで嬉し恥ずかしでした……!


そして今回この賞を受賞した者には賞状や賞品があるとのことを聞いていたのですが、
賞品ってなんだろなーリトットちゃんグッズとかかなそれともヨネギーズグッズかな鳥取グルメとかだったらスイカ食べたいなジュルリとかそんな風に構えていたら、なんと……







( ゜д゜)

luka1



(゜д゜)

luka2







そんなわけで鳥取からルカ様がやってきました。


びっくりしましたよ!!!!www
まさかまたボカロが増えることになるとは思いませんでしたww

しかしこれで英語もいけるし、お酒とか煙草とかちょっとスレたかんじの女性曲もいけるようになりました!(*゜ω゜)
公式設定成人済みっていうのは実はすごい強みだと思ってまs


こうしてますます賑やかになってきた我が家ですが、今後ルカ様をどう活躍させていくかいろいろ考えております。
いつか歌デビューしたときは「これが鳥取出身のルカ様か!」と思って聴いてくだされば幸いですw

とっとりアニカルまつりのスタッフ様、いろいろお世話になりまして本当に有難うございました!
ルカ様は大事に大事に歌わせていきたいと思います(`・ω・)

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/16-18f94ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

