灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。

スポンサーサイト


KAITO新曲うp

めっきり更新がストップしていてすみませ…^p^
なんか更新がストップしてるブログのアタマに表示される広告が前よりでっかくなってる気がする…;

ご無沙汰しております。緑や川に囲まれて生存しております。




ここ最近、動画のアップがアレンジやカバーやCD用デモなどが続いていましたが、
久方ぶりに青いのがひとりで新曲を頑張りました。

今確かめたら、AOのデモを除いたらKAITO新曲は去年五月以来なんですね。ナンテコッタイ/(^o^)\

【KAITO】最後の夜明け【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15388000
動画番号がなんかちょっとキリ良くて嬉しい!w

動画コメントにも書きましたが、今回はとにかく「入りやすい音楽」を目指して歌詞もコードもシンプル・スタンダードを心がけました。
楽曲に込めた思い感情もろもろはあったりなかったりしますが、受け止め方は聴いてくださった方にそれぞれにお任せするとして割愛したいと思います(*-ω-)

そしてそして何より動画のイラスト。
兼ねてより大ファンでした絵師様に今回思い切ってお話をもちかけたところ、
快いお返事をいただけてこんなに素敵なイラストを描いていただきました。
この方の描かれるイラストの、特に色の塗り重ね方が大好きなんです。
KAITOの表情や伸ばした手の具合も繊細に描いていただけて、
空なんかは本当に吸い込まれそうで動画編集中に何度もほわー…とウットリしてしまいました(*´◇`)
絵師のそろ様、この度は本当に有難うございました!






ここ数日急に涼しくなりましたね。
島根も急に気温が下がって、お約束のように私は風邪をひきました\(^o^)/
その前は急にほっぺたからあごのあたりが腫れて痛んで、おたふくフラグかと思って病院行ったら唾石という石ができてると言われ軽く切開になったり……

おかげでいい禁酒週間になってます。
……お酒飲みたいです(ヽ´ω`)




いろいろ書きたい曲がもりもり溜まりつつ、暇な期間が続いたり急に忙しくなったりで、
いつどれだけ曲が作れるかわかりませんが、
もし願望叶うなら、ハロウィンくらいにまた動画でお会いできたらと思っています。
ああでも今お風呂入ってきたら別の曲もイメージ膨らんできちゃってどうしよう両方作りたいです。

ふらふらムラムラ不安定なやつですが、新曲ともどもどうぞよろしくお願いします(*´ω`)






……ところで一度も書いてませんでしたが、右のほうにツイッターの小窓をちょこっとくっつけています。
気分次第でしょっちゅう鍵を開け閉めしているので、
空っぽになってるときは「ああまたひきこもってやがる」と生暖かく流してくだされば幸いです。
真面目な作曲関係のことはあんまり呟いておらず、
いきなり腐ネタや下ネタや厨二発言を叫びだしたりするので綺麗なPだと夢を見ておられる方には覗くことをお勧めできません。
あしからず……|ω`;)
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/15-b33e9174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

