灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。



通販のおしらせ

相変わらず夜の住人やってますいんとろですこんばんは

12月は怒涛の繁忙期ってやつで、後半は既に仕事で終電バイバイフラグが乱立しています
生きて年を越せるか心配です^p^
とりあえず土曜日全部爆発してほしいです




そんな今日この頃ですが、
ボーマス14にて頒布&完売したCD「Introduce My Love」が、この度再販および通販が始まりました!
「また御社か」のサークルでもおなじみのタップ様のタップオンラインショップ様でのお取り扱いになっております。
以下が販売ページです。

タップオンラインショップ
http://sign-tap.ocnk.net/product/116

手数料諸々の関係でボーマス頒布時より割高になっておりますがご容赦くださいm(__)m
どうぞよろしくおねがいします!><



今回の通販分がなくなり次第このCDは頒布終了予定です。
どれほど需要のあるものやらわかりませんが……\(^o^)/

ちなみに随分前に出した「Introduce My Treasure」は再販および通販の予定はありません。
正直に、過去の自分の作品が直視できないという残念な理由が主です。ご了承ください…orz




もしもまたCDを製作・頒布する機会がありましたら、中身のクオリティを上げるのはもちろん、枚数も増やしてプレスCDでお届けできたらいいなー、とぼんやり妄想しております。
あくまで妄想なのでわかりません。


近々もうひとつ少々告知できることがあれば良いな、と思いつつ、
とりあえず12月を生き延びます><




P.S.
以前アップしたクレイヂィ・クラウンの楽譜ですがアドレスがリンク切れになっているようです;
今後需要があるかわかりませんが改めて上げなおしたいと思います。暫しお待ちくださいませm(__)m

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/12-76ebd4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

