fc2ブログ

灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。

ボーマス14、有難う御座いました

ボーマスが終わって完璧に燃え尽きて口から魂がもくもく出てきてますこんばんは




ボーマス14、本当に本当にお疲れ様でした!!
そして今までで一番大きな声で叫びたいくらい、

本当に有難うございましたーーーーーー!!!!!!


開始から一時間半もたないくらいで、鉄分PのCDも自分のCDも完売してスペースがからっぽになってしまうという、
想像を絶する有難い事態になり、今でも「うそだろ…」と信じられない気持ちでいますw


以下ざっくり箇条まとめ


・絶対領域がすごくスースーする
・ニーソがすごく下がる
・電車の中でTLに流れてくる現地の様子を見てちびりそうになる
・鉄分Pと合流してふたりでgkbr
・一度行ったことあるにも関わらず道案内としてまったく役に立たない自分
・この行列はなんだ
・なんかスペース広くね?
・↑いつもSSPの動物園状態スペースにいたことによる錯覚だった
・入場時間が早まり入ってきた人の数を見てポカーン(゜д゜)
・始まる前から沢山の人に沢山のものをもらいまくる…ありがとうございますm(__)m
・入場~開始までのいたたまれない数分間
・テンパってましたすみません
・すごくテンパってました応対が不器用ですみません
・挨拶がままならなかった方すみません
・パーン\(^o^)/
・残り僅かってにゃぽやツイッターで呟く暇すら逃した
・二人して 完 売 御 礼 (´;∀;`)
・\カワイイ/\カワイイ/と度々好評を受ける魚かぶりねんどろ
・AやBの方に行ったら自分のスペースまでの帰り道が本気でわからなくなった
・鉄分P、入りから撤収まで本当にお世話になりましたm(__)m
・移動中紙袋の持ち手の紐のHPがゼロに
・↑しかし中身の半分以上は頂いたお菓子なんだぜ……?
・↑たくさんの差し入れと代わりの袋を本当に有難うございますm(__)m



ここ数回のボーマスは半ばアフターオフやご挨拶目当てで後半にこそこそ行くような状態でしたが、久しぶりに積極的な参加をした分、本当に達成感や楽しみが倍増で、今までで一番印象深いボーマスになったかもしれません。
ご一緒してくださった鉄分P、CD制作にご協力いただいた有限会社タップ様、ジャケットイラストを描いていただいたちょり様、混雑の中ご挨拶いだたいた方、CDを手にとって下さった方、差し入れを下さった方……
感謝すべき方々を挙げたらもうきりがないくらいです。
にゃっぽんやツイッターつながりの方はもちろん、そこでのつながりが無い方からもわざわざ応援のお言葉や曲への好評のお言葉をいただけて、終始これは現実だろうかとビクビクしながら感動していましたw

差し入れのお菓子も大事に食べて仕事や作曲の活力にしています(*´ω`)
本当に皆様、有難うございました!!


正直余したら次いつどこで売ろうかなーとかそんなことを本気で考えていたくらいだったので、売れ具合に関しては本当に予想外というか油断してました(;´ω`)
ギリギリのところで買えなかった方や普段お世話になってるのにお渡しできなかった方、すみません……orz

現在増産・通販を前向きに検討中です。
が、個人管理の通販は個人的事情により少し難があるため、今後のイベントの参加あるいは販売の委託、業者での委託通販の方向で考えています。
何か進展がありましたらまた報告いたしますのでもう少々お待ち下さい><





多忙の中納期に追われていたとは言え、ここやニコでの宣伝を怠ったり、いろいろな面に関して妥協をしていた感が否めないことを現在少々反省していたりします。
自分の態度や姿勢は曲を聴いて応援下さっている方に対して失礼だったかもしれないな……と、今回のボーマスを通して感じました。
個人サークルを持って定期的な活動をする予定は全くなかったのですが、今後の活動のあり方も真剣に考え直しています。

……とか言って、来月からまた仕事に忙殺されそうで何もできる保証はないのですが(;´ω`)

少なくともうpしたい動画や曲はまだまだストックがあるので、せめてニコニコを通してより良い音楽を届けられるよう精一杯頑張ります。
どうぞこれからも我が家のボーカロイドと音楽をよろしくお願いします(`・ω・)


課題は広い意味で多いかもしれないけれど、今後のボカロ界隈やボーマスにどうか幸あれ!



p.s.
FC2ブログの使い方があまりにもわかっていなかったため理解がてら少しいじりました。
拍手コメントとかの見方がわからなかったなんて言えない…
すみません本当すみません活動のあり方を見直します…
スポンサーサイト



テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/11-66e01b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)