灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。



KAITO民族調コンピCD「AO」

他所ではもう随分前から進捗実況状態でしたが、改めてこちらでお知らせさせていただきます(`・ω・)


3月27日に京都で開催されるVOCALOID PARADISE5にて頒布される、KAITO民族調コンピレーションCD「AO」にこの度楽曲で参加させていただくことになりました!

公式サイトはこちらになります。
http://lilium.web6.jp/k_compilation/


収録曲となる楽曲のShort.ver.を動画にアップしておりますので、よろしければどうぞー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13728833

頒布CDのブックレットにもなるイラストは絵師の櫻井様にお願いしました。
背景までこだわった素敵なイラストを描いていただいてます。有難う御座います!(*´ω`)

KAITOコンピCDなんてそんな素敵な企画あったら全力で曲書きます!とノリノリで喰らいついたは良いもののあれよあれよと大変豪華なメンバーが集結し今ではプルプル震えています(((;`ω´)))
他の参加者の方々の曲も既に拝聴しておりますが、本当に素敵な曲がフルコースとばかりに収録されます。
イベント後に通販も開始されるようですので、ご興味ある方はどうぞ見守ってみてくださいませ!

参加者のPの方々、絵師様方、デザインの宝条様に主催者のうむ様、本当にお世話になっておりますm(__)m



ちなみに私の当日の参加は未定です。
が、実は関西未経験なのでむしろ純粋に京都行ってみたいです。
他のオフと仕事との狭間で大変苦悩しているなd……おおおおぅぅうorz


テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

FC2Ad

