灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。



就活が倒せない

ご無沙汰するのが得意なイントロPです、こんにちはごめんなさい。


去る今月17日のボーマスでは。またスースーPのサークルにお邪魔して売り子をさせていただいてました。
ご挨拶に来てくださった方々、本当に有難うございました!
慌しく挙動不審ですみませんでした\(^o^)/
差し入れも沢山頂いて、作業や課題の合間のエネルギー補給にさせていただいてます。
そして何より、おかげさまでCDが無事完売致しました。
お知らせもろくにできておらず、これ残るんじゃね?^p^等と思っていたのでちょっと信じられませんでした……ww
本当に有難うございます。ひとりひとり土下座してまわりたい……

他にも会場にスサノヲをぶっ放したり、なんと魚帽子をかぶったKAITOが訪ねて来て下さったりと、本当に楽しませていただきましたww
KAITOを迎えてから一年ちょっとが経ちましたが、迎えた当時はまさかこんなことになるとは微塵も思わなかったです。
今思えば本当に、KAITO17000円はプライスレスです。
それ以上の幸せをたくさんたくさんいただいております。有難い事です。



近況報告なのですが……実は春ごろからずっと就活戦争の戦禍真っ只中におりまして。
最初のうちは、「就活しながらでもボカロは続けてやんよ!」とゆるく構えていたのですが、数社蹴られるうちだんだん余裕がなくなってきておりますorz

身の程知らずは百も承知なのですが、どうしても音楽制作の職業を諦めきれず戦っている最中なので、どの道作曲は続けることになるのですが、ボカロ曲及び歌ものばかりを作っているわけにもいかず……
まだ公開できていない新曲動画を一本あげたら、少しの間、【ボカロ曲をニコに上げる】ことは難しくなってきてしまうかもしれません。
ボカロ引退やにゃぽ退会などは考えておりません。私が寂しいので><
ただ楽曲の公開の場の変更や規模の拡大をちょっと思案中です。

さっさと内定を掻っ攫って戻ってこれれば何も問題ないのですが\(^o^)/
このご時世、就活は戦争ですね……
戦況は未だ不利なのですが、もうちょっとだけ諦めずに闘ってきます。



あと、ニコのほうで、クレクラの派生動画をマイリスにまとめさせていただきました。
もしも、「まとめちゃらめええ!><」という奥ゆかしい方や、「この動画見落としてるよ!」というのがありましたらご一報くださいませm(__)m
あんな人間が歌うのに向かない曲を歌ってしまう歌い手様方の根性に乾杯です、ごめんなさい、次はもうちょっと歌うのに適した曲作ります。
そしてなんだかすごいPVきてました……!
とても励みになってます。本当に有難うございます!><

FC2Ad

