灰色前奏曲

ボーカロイドとかを使って音楽を気ままに作るよ。



ブログつくるよ!

こんにちは。
ニコニコ動画でイントロPなどと呼んでいただいている者です。

ブログ作ってみました。


普段はVOCALOID SNSのにゃっぽんで、他のPや絵師様や有難くも曲を愛してくださっている方々と交流したり、私生活など残念な本性をお見せしまくっているのですが、
にゃっぽんの外の方々とも気軽に交流できる手段を持てればと思い、こちらのブログの方にもちまちまと楽曲制作の状況や裏話なんかをこれから綴っていこうと思います。

……需要があるかわかりませんがヽ(´ー`)ノ

現在はにゃっぽんが本拠の状態なのでしばしば書く内容がかぶってしまうかもしれませんが、
こちらではあまり残念な姿は見せず素敵で真面目なことだけ書いて猫被ってようと思います(^p^)


昨年がVOCALOIDやDTMとの出会いとその鍛錬の年だとしたら、
今年はひたすら作りまくって直進する年だと思っているので、
今年は去年以上ガンガン曲を作りまくる……予定です。
……就活という恐ろしいものも待ち構えておりますが/(^o^)\

とりあえず今は水面下でコラボや学校の方の課題に追われています……(;´ー`)



何はともあれ、私の拙い音楽とKAITOやミクのズコーな歌声を聴いてくださっている方々、本当に有難うございます。
たくさんのコメントやマイリスやメッセージ、本当に嬉しくて、毎日の活力になっております。
応援くださる方の気持ちに応えられるよう、今年も稚拙ながら作曲を主とした創作活動に取り組んでいきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

がんばれー

おお、ブログも始めるんですね。

こちらもがんばれー^^

日記の更新、たのしみにしてるよ^^

  • 2009/01/16(金) 15:47:03 |
  • URL |
  • くろきん@でっかい姉 #Sm/ug.UM
  • [ 編集 ]

>らぐえるさん
テラのんびりペースですががんばりますw

>くろきん
ちょwwwwねえさんwwwww
こんな辺境の地までようこそ^^
のんびり書いていくのでゆっくりしていってね!

  • 2009/01/23(金) 01:52:16 |
  • URL |
  • いんとろいど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://introid.blog6.fc2.com/tb.php/2-0ae8a708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

